カエルの王様、大海を泳ぐ

僕の好きなこと興味のあることを勝手に取り上げるブログです。

【日記10】長い前髪 絶壁頭がみっともない

おはようございますカエルです。 髪が大分伸びました。前に散髪してから1ケ月経ったでしょうかね。 前髪が長いのは別に嫌いじゃないです。人見知りなので少しでも自分の顔を 他人から隠せるものならなら儲けです。前は別にいいんです。問題は後ろなんです。

凄く使える降臨モンスター“ヘパイストス”を分析!!変換+泥強は破格の性能!【パズドラ】

最近、追加された『ヘパイストス』!こいつがかなり使えます!! 非ガチャ限としては破格の性能を持っていると思います。(@_@;) 覚醒ヘパイストス

【日記9】人と違うことを自慢したこともありました。今となっては…

こんにちはカエルです。 朝は苦手な方でして、毎日アイスコーヒーで脳を強制起動させていますよ。 前に2年ほどコーヒーを扱うアルバイトをしていたのですけども “マウカメドウズ”だとか“炭火”だとかは名前だけの認識のみで 味に関してはまるで見分けがつきま…

モンスターが大量パワーアップ!!【パズドラ】

どうもカエルの王様です。 パズドラのモンスターが大量にパワーアップされますね!(――〆) キラー系統の覚醒スキル持ちが大量に増えますから ダンジョン攻略の幅がグっと広がるでしょうね!

【日記8】つなぎ好きな僕。みんな好きな格好すればいいじゃない。

こんばんは カエルです。 つなぎ好きです。下に部屋着を着て出かけられるのでかなりらくちんです。 防寒着としてもしっかり機能しますし、 上半身の部分を脱いで腰あたりで結ぶ着方がお気に入りです。

ゾンビの対処法をお教えします。

こんばんはカエルです。 突然ですが皆さん、ゾンビについてどうお考えでしょうか。 フィクションの中だけの存在だと思っていないですか?どうです? ハッキリ言いましょう。考えが浅はかです。全く持って危機管理がなっていません。 それでは素っ裸で高速道…

意外と知ってる人少ない!?金太郎のお話の内容とは…

どうもカエルの王様です。(・.・) テレビ番組を見てると合間に様々なCMが流れます。 中には凝ってて面白いなぁって思うものありますよね! 僕の好きなのはケータイ会社のau さんのテレビCM『3太郎シリーズ』! ケータイ会社のCMといえば以前まではソフトバン…

4周年記念ゴッドフェス引いてみた! フェス限アタリ過ぎ!!!【パズドラ】

こんにちは カエルです。 パズドラの4周年イベントが 始まりましたねぇ前夜祭イベントから引き続き毎日がお祭りです(――〆) 今回のイベントの目玉は何と言ってもスキルレベルアップ確率が 4倍!!なんちゅうこっちゃ… 今まででが最高3倍までだったわけですか…

【日記7】魔界村! テーン! 

魔界村を攻略しています(-_-;)ちなみにファミコン版です。 ダウンロード版じゃなくてソフトはまんま昔のでやってます。 ゲーム機本体は互換機ですけど笑 これがなんとファミコンとスーファミのソフト両方出来ちゃう優れものなんです!! 平成生まれの僕がな…

【日記6】打倒!不眠症!!解決策をお教えします!!!

完全に不眠症です!生活習慣メチャ悪…(;一_一) こんな時の最終兵器をお教えしましょう!ズバリ一日全く寝ないんです!!! レッドブルでも何でも飲んで眠気を丸一日誤魔化しましょう! (以前に僕がこれを実践した時には一日でレッドブル2缶と缶コーヒー3缶…

【日記5】遊戯王カードを発見!懐かしいなぁ…

お金にえらく困ったので家の中に売れるものは無いかなぁと 押入れを探していると子供の頃に遊んでたおもちゃと 一緒に遊戯王カードを発見しました! やっぱりいいなぁと、かっこいいなぁと 僕の中の何かが再燃してくるのを感じました(@_@;) 遊戯王復帰して…

【日記4】久しぶりのサークル行ってきました!

大学生の冬休みは長いですねー 2か月休みですからねぇ無趣味の僕なんかは持て余してしまいますね(@_@;) 昨日は久しぶりに学校に行って サークルへ顔出したんですけども 楽しかったですねぇ ちなみに僕の所属しているのはバトミントンサークルです!(^。^)

【日記3】風呂の栓壊れた(⌒-⌒; ) なんちゃって矢倉

こんにちはー 僕結構、風呂好きで 長いこと居るんですけど 引き抜いた弾みで 栓壊しちゃいました(⌒-⌒; ) ウチもだいぶ老朽化が進んでいる‥

【日記2】火村英生の推理見てた!

火村英生の推理見終った! 相変わらず主演二人の前髪長すぎる…(-"-)目が良く見えないぞ!! 相棒の杉下さんと亀山君はそこんところすっきりしてるよね! まぁでも僕が一番好きな相棒は、 若干前髪が鬱陶しいミッチー出てる二代目のシリーズなんだけどね。 (…

【日記1】ブログ開設 はじめまして!

はじめまして!カエルの王様です(^・^) 初めてのブログ開設なので、緊張しながら只今パソコンに向かっています汗 お笑いとゲームについて、このブログで触れていこうと思います!!

スポンサードリンク