カエルの王様、大海を泳ぐ

僕の好きなこと興味のあることを勝手に取り上げるブログです。

【日記2】火村英生の推理見てた!

火村英生の推理見終った!

 

相変わらず主演二人の前髪長すぎる…(-"-)目が良く見えないぞ!!

 

相棒の杉下さんと亀山君はそこんところすっきりしてるよね!

 

まぁでも僕が一番好きな相棒は、

 

若干前髪が鬱陶しいミッチー出てる二代目のシリーズなんだけどね。

(ミッチーは前髪長いけどサイドに流してるよね。) 

 

話が戻るけども、火村英生の推理は今僕が見てる唯一の連続ドラマなわけで

 

毎週の楽しみです!ヽ(^o^)丿

 

事件の内容が面白いかって言うと微妙なとこもあるけれども汗

 

登場人物に凄く魅力があると思う!主演二人の掛け合いが好きかな!

 

やっぱり京都弁の女の子はいいね…

 

最後に窪田正孝の顔小さすぎるわ

 

小玉スイカぐらいなんじゃないか?

 

そして『火村英生の推理』って変換がちょっと大変。ちょとだけね汗

 

【日記3】風呂の栓壊れた(⌒-⌒; ) なんちゃって矢倉 - カエルの王様、大海を泳ぐ

【日記1】ブログ開設 はじめまして! - カエルの王様、大海を泳ぐ

 

スポンサードリンク