カエルの王様、大海を泳ぐ

僕の好きなこと興味のあることを勝手に取り上げるブログです。

【日記1】ブログ開設 はじめまして!

はじめまして!カエルの王様です(^・^)

 

初めてのブログ開設なので、緊張しながら只今パソコンに向かっています汗

 

お笑いとゲームについて、このブログで触れていこうと思います!!

 

 

えーと、名前の由来は可愛らしくて大好きな『カエル』に

 

何かくっつけなきゃなーと思い『王様』を合わせてみたって感じです。

 

ちなみにカエルは好きですが写真で見るのに限ります…実物には触れません(@_@;)

 

ヌルヌルの質感がどうも駄目ですね…(昔は平気でしたよ!)

 

 

 

カエルには苦いエピソードがあります…

 

僕が子供の頃。家の近所の池で小っちゃいカエルを大量に捕まえて

 

ベランダで飼っていました。しかし僕が目を離した隙に全員脱走していました…

 

僕の家14階だったのに。ごめんね……

 

僕がちゃんと水槽に蓋をするべきでした。

 

僕が『カエル』を名乗るのにはその時のカエルたちへのはなむけの意もあるのです。

 

【日記2】火村英生の推理見てた! - カエルの王様、大海を泳ぐ

 

スポンサードリンク