カエルの王様、大海を泳ぐ

僕の好きなこと興味のあることを勝手に取り上げるブログです。

【日記4】久しぶりのサークル行ってきました!

大学生の冬休みは長いですねー

2か月休みですからねぇ無趣味の僕なんかは持て余してしまいますね(@_@;)

昨日は久しぶりに学校に行って

サークルへ顔出したんですけども

楽しかったですねぇ

ちなみに僕の所属しているのはバトミントンサークルです!(^。^)

 中学生の時にバスケやってたんで

俊敏な動きにはそこそこ自信があるんですけど

スマッシュを返すのはてんで駄目ですねぇ

バトミントンのスマッシュは速すぎです…

 

プロだと200km超えるとか聞きましたよ!さすが最速の球技ですね!

友達にレシーブのコツを聞いたら

「相手の打つ動作から予測するんだ~」

なんて言われましたけど。ムズイ…(-“-)

 

活動後に、後輩連れてご飯も行ってきました。

やっぱり人と話すってのは重要ですよ~

自分の知らない情報がたくさん入ってきます!

‘2DS’なるものが発売するみたいなんです!知ってましたか!?

 

あと、パズドラ長いことやってるんですけども

降臨ダンジョン+10倍のイベント中なのでプラマラばっかりやってますねぇ

ついこの前にスタミナ回復時間が5分から3分に短縮されたので

スタミナ回復に魔法石を使うことがめっきり減りました(^ム^)節約、節約。

来週からのブリーチコラボのガチャ回す用に魔法石貯金をしています!

目指せ40個!!!!

 

【日記5】遊戯王カードを発見!懐かしいなぁ… - カエルの王様、大海を泳ぐ

【日記3】風呂の栓壊れた(⌒-⌒; ) なんちゃって矢倉 - カエルの王様、大海を泳ぐ

スポンサードリンク