カエルの王様、大海を泳ぐ

僕の好きなこと興味のあることを勝手に取り上げるブログです。

【日記5】遊戯王カードを発見!懐かしいなぁ…

お金にえらく困ったので家の中に売れるものは無いかなぁと

押入れを探していると子供の頃に遊んでたおもちゃと

一緒に遊戯王カードを発見しました!

やっぱりいいなぁと、かっこいいなぁと

僕の中の何かが再燃してくるのを感じました(@_@;)

遊戯王復帰してみようかなと思い始めてます。

 僕が以前に遊戯王に熱中していたのは小学生くらいだったかなぁ…

地元のカードショップの大会に出場して何度か優勝したこともあったけ…

僕の小学校の頃、地元は結構戯王やってる人が多くて、別の学校の子とも

遊戯王で遊ぶっていうように完全にコミュニケーションツールとして

成り立っていましたね(-_-メ)偉大だなぁ遊戯王は…

あのころは絵柄のかっこよさに見惚れていて

家にいるときはカードバインダーをずーっと眺めてましたね!

勉強は大嫌いなくせにデッキの構築に関しては四六時中頭使ってました(・。・;

恐らくこのころから僕の好きなことだけやる病の兆しがあったんだろうなぁー

初めて大会に参加した時はそれはえらくドキドキしたっけ!

高校生ぐらいの見上げるような高さの人と勝負するなんてことなかったからなぁ

もうすごいんですよ!その人たちのカードスリーブの重ね具合が笑

僕らは一応カードに傷がつかないようにスリーブには入れてましたけど

その高校生は4重くらいに入れてるもんだからデッキが膨れちゃって

僕のデッキの6~7倍の高さになってるんですもん(;一_一)

威圧されたなぁー、でもそのスリーブの兄ちゃんに

「大事なカードは傷つかないように大切に扱いなよ!いいカード持ってるじゃん!」

って言ってくれたんだよな。いい人だった本当

 

kingflog.hatenablog.com

kingflog.hatenablog.com

スポンサードリンク