カエルの王様、大海を泳ぐ

僕の好きなこと興味のあることを勝手に取り上げるブログです。

【日記3】風呂の栓壊れた(⌒-⌒; ) なんちゃって矢倉

こんにちはー

 

僕結構、風呂好きで

長いこと居るんですけど

引き抜いた弾みで

栓壊しちゃいました(⌒-⌒; )

ウチもだいぶ老朽化が進んでいる‥

 風呂に浸かってすることといえば

最近はもっぱらオンライン将棋

『将棋クエスト』ってゲームで!

このアプリ、レーティングがあって

それを上げるために

頑張ってるんですけど

大体1300辺りを

ウロウロしてます(´・Д・)」

一瞬、調子良くて

1350超えたんだけどなぁー

やっぱり戦法をしっかり

覚えないことには厳しいかな汗

今の主戦法は矢倉のなんちゃってver

なんで攻めも守りも中途半端(ーー;)

しっかりしろよ俺!

最近は矢倉と並行して

振り飛車戦法の勉強もしています!

何とか1400台に乗ってみせます!!

 

っとこんなんを風呂の中で

書いているわけなんですが

また足の指がシワシワに

なってしまいました(>人<;)

 

最後に

お風呂でスマフォは専用の

カバーの使用をお勧めします!

裸のままの使用はリスキーですよ!

 

【日記4】久しぶりのサークル行ってきました! - カエルの王様、大海を泳ぐ

【日記2】火村英生の推理見てた! - カエルの王様、大海を泳ぐ

スポンサードリンク